すごい光

きのうはuさん改めSさん(「ゆーさん」だと別の知人とかぶるので。お元気でしょうかオクマイさん。健康診断行ってる? オナニーしてる?)と朝までカラオケ。Sさんはめちゃくちゃ歌が上手い。選曲のセンスも素晴らしく人柄がうかがえる。こんなに楽しいカラオケも久しぶりだ。


終電で帰るつもりだったけど楽しすぎて朝まで延長。ありがとうSさん。

始発でアパート帰ってちょっと寝る。眠れた。横の体を縦にして出勤しようとしたら隣駅で人身事故。公務員でも宗教家でもない、非正規労務者だからこういうアクシデントはへっちゃら(「へっちゃら」……!?)だ。


近頃はSさんがおもしろすぎて楽しすぎて。Sさんと出会うまで、自分が何を考えて生きていたのか思い出せないほどだ。嘘ね。なんかは覚えてる。


カラオケでSさんはゴールデンボンバーを歌っていた。曲もPVもコンセプトもめちゃくちゃおもしろいんですね金爆! V系でコミックバンドだからって食わず嫌いしてた。ポストモダンというかソフトロックというか(どっちも意味知らない)、ディーヴォだしゆらゆら帝国だし、わたしの大好物な解体/再構築ものじゃあないか!


頭硬かったなー。亀頭が硬かった。スミマセーン