フィッツァー・ニッツァー

 きのうはようやくぜんぶ終わったのが夜11時すぎだったので、寝付きやすくなるマイスリーだけ飲んだ。熟睡するロヒプニールは控えた。ものすごく浅く眠った。

 でも朝食ぜんぶ食べられるんだからよかった。先週は半分も食べられなかった。

 上半身脱いで動いてたら腕が腹に触れて「熱っ!」てなった。胴体というか内臓が明らかに熱を持っている。熱があるんじゃないか? と思ったが私は体温計を持っていない。でもこれはおかしいと思った。今までの人生でこんなことはなかったと思う。建築現場系の仕事やってるときはそれは確かに汗はかいたけどこの熱の帯び方はない。なんだ「帯び方」って。丸みか。第二次性徴期の、女性の。

 カーボーイ聴きながら出勤。どうやら新潮のブチ上げだったとのことで私の予想は外れ。

 

 雨が降ってるけど気温は高いみたい。

 

 お盆前だし、水曜はパート長な人が休みなのと、きょうはたまたま社員のチーフのひとが昼で上がって忙しかったというか、ドロドロ血だった。血でいうと。最近いわなくなりましたねサラサラ血ドロドロ血。

 80分ほど残業。ある程度忙しいのはありがたい。

 

 帰り道、雨の中傘をさしているが暑くて汗が止まらない。台風が過ぎたらまた36℃とかになるらしい。

 

 

 なんか目が花粉症みたいになってきた。

 

 

FIZHEUER ZIEHEUER

FIZHEUER ZIEHEUER

 


Villalobos - Fizheuer Zieheuer