東京探し・三鷹-吉祥寺その東

 午前中に予約してた医者

 コンサータ、ずっと効かなかったんだけど結果的に出してもらえてよかった

 一旦帰宅して三鷹

 コンサータで飢餓しなかったんだけどさすがに15時とかになると空腹

f:id:theandthe:20170527211055j:plain

おいしかったんだけど

おいしかったけどね

f:id:theandthe:20170527211854j:plain

なんでしょう、わかりますか

あとスープの器がなんで小さいの おいしかったからいいけど

f:id:theandthe:20170527211946j:plain

これは空手です

f:id:theandthe:20170527212025j:plain

これはうねりです

f:id:theandthe:20170527212059j:plain

f:id:theandthe:20170527212059j:plain

白日夢っぽいコンビニです

昼間の見知らぬ住宅地はきますよね

f:id:theandthe:20170527212159j:plain

いろがしらという字は井の頭公園という字に似てるわ〜

 

緑はあんまり好きではないんです

f:id:theandthe:20170527212350j:plain

アル中病棟(『失踪日記』でしたっけ?)で有名な「いせや」!

『読もうコミックビーム』に出てたのもここでしたっけ?

 

失踪日記2 アル中病棟

失踪日記2 アル中病棟

 

 

 

読もう!コミックビーム (Beam comix)

読もう!コミックビーム (Beam comix)

 

 言うのが遅れましたがこのブログは東京生まれ東京育ちながら、東京という街をよく知らない私が東京を探すという趣旨が含まれています

f:id:theandthe:20170527212800j:plain

 人が多すぎないのは大事です

f:id:theandthe:20170527212833j:plain

 全国のこの看板全部集めて燃やしましょうよ

f:id:theandthe:20170527213000j:plain

この幕はいらないよね

 

次回以降はちゃんとします